

第120回 九尾杯予選敗退構築 【レパルガッサゴチゴチ】

どうもこんばんわァ!はみちんだよお!

今回は九尾杯とサブロムで回してるパーティを晒していくZE!!


レパルダスキノガッサゴチミル

ゴチルゼルパルシェンカイリュー



以下配分

●レパルダス@こだわりスカーフ

143(28)-108(0)ー99(228)ーx-70(0)-173(252)

トリック でんじは ちょうはつ イカサマ




●キノガッサ@毒毒玉

139(28)-177(212)-102(12)-x-81(4)-134(252)

キノコのほうし みがわり がんせきふうじ きあいパンチ




●ゴチミル ゴチルゼル

これと一緒のやつ→クリック

●パルシェン@王者の印

147(172)-161(252)-200(0)-x-65(0)-101(84)

つららばり ロックブラスト こおりのつぶて からをやぶる

●カイリュー@命の珠

169(20)-202(236)-115(0)-x-120(0)-132(252)

げきりん じしん しんそく りゅうのまい


レパルダスのトリック縛りからゴチゴチではめるみたいなパーティ。
偽装レパルガッサ。

基本選出

・レパルダス+ゴチミル+ゴチルゼル

・ゴチミル+パルシェン+カイリュー



レパルガッサのキノコのほうしに対して、
メガフシギバナが結構誘導されるので、
ゴチゴチではめるみたいな雑構築

超弱かくてTODめっちゃされました。

基本1対3で対戦始まるので、負け背負い構築。

はまったらおもしろいけど要領悪かったです。


レパルダスの選出が9割ぐらいで、キノガッサほとんど出さない。


パーティ単位でギルガルドが重く、
カイリューの舞地震、
ゴチルゼルでかわす、
パルシェンで怯ませるぐらいしかなかったです。

ゴチゴチ卒業します(;_:)





以上、アグノム厨の弟、はみちんでしたWWW!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
