スポンサーサイト


【ポケモンXY】最強のバンドリは6世代でも通用するのか?【単発実況】 後語的なもの




5世代で猛威を振るったバンドリ… 6世代でもやっていけそうですね(棒)

XY単発実況でしたが、多くの再生数頂いて嬉しい限りです。
中身はアレでしたが…




軽くパーティの紹介

●バンギラス

まさかのみがきあ型。

4世代でバンギラスに進化させないときあいパンチ覚えなくて、
超めんどくさかったので
正直あまごいとかにほんばれとかしたかった(パクリ)

有利対面でみがわり→いやなおとで
相手の交換強要させておいうちかきあパンをブチ込むロマン型。

まあ動画内だと砂しか巻かなかった。

H16n-1、D方面はラティのメガネ流星群2耐えとか。


●ドリュウズ

臆病HSぶっぱ@ひかりのこな

本家ガブリアスリスペクトの粉ドリ。

5世代の動画でカバドリの時に使ってたやつ。

6世代からは永続天候じゃなくなったので、居座り続けるのが難しくなった。

(そもそもドリュウズの居座りってなんやレベルですけど)

とりあえず雑に砂巻いて、かげぶんしんして俺がウエーイWWWってするだけの型でした。


●ラティオス

ようきASハチマキ

なんかよくわからない奴。

ただこいつのハチマキ逆鱗はフラインゴより強いぞ!(不穏ななんちゃら)

こいつのハチマキはなにより意表が


●ソーナンス

スカーフ。
そのへんで捕まえてきた。


●メガバシャーモ

メガ進化贅沢使い。

ただ普通のバシャーモより耐久もあって、悪くなかった。

腕白HB、ビルドアップ1段階で、ハチマキファイアローのブレイブバードを耐える。

●スイクン

AS珠アタッカー。
バトン積まないと火力ほとんどないです。

しんそくが凄く欲しくなる構成でした。




以下 コメント返信

・バシャバンギ
 
 なんか気付いたらこうなってました。今回は特に意識してません!


・一番better?

ブロント語的なあれです。


・このパーティじゃ1800とか無理だろ!

無理に決まってんだろ!!(過激派)


・おっすち○○ん。

下ネタ苦手なんでマジでやめてくれませんかね…(ええんやで)





コメントがBWの頃より多くて、ちょっと返しきれてない所あるかもしれませんがお許しを。

超雑記でしたが、アグノム厨の後語りはまた記述します!それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画みてます!応援してます!!
アグノム厨の後語り、パーティ紹介楽しみにしてます!

No title

>>こがみさん

ご視聴ありがとうございます!!
いつになるかわからないですが、随時更新したいと思います!!

いつも楽しみにしてます
これからも頑張ってください
応援してます(^o^)

No title

>>yukさん
ありがとうございます!
今後も頑張ります!
プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
