

フレンドコードを募集した際に、定員に入らなかった人たちへ。


先日フレンドコードを募集した際に、定員になり
登録できなかった人へ、アグノム厨から長期にわたるプレゼント企画です。


2日前ほどにツイッターで、リストを作成しました。

ツイッターリストクリックで開きます

こちらに入っている人たちは、募集の際に漏れた人のツイッターIDを
勝手ながら拝借いたしました。(垢消滅、リムーブされてる人は省きました)

もしツイッターアカウントを表示されると困る人がいれば、
ツイッターにてリプライをください。




■提供

・5世代産 6V夢ミニリュウ 陽気 意地っ張り どちらか

・5世代産 6Uメタモン、6Vメタモン


一人につき1匹提供しようと考えているので、NNあれば考えておいてください。


希望ポケモンとNNをツイッターにてリプライ頂ければと思います。
フレンドコードは募集した際のを控えているので、DS変更等あれば、お伝えください。

例 希望ポケモン:ミニリュウ
         NN:ムーミン(神NN)





注意事項

上のリスト外からの交換は受け付けておりません、ご了承ください。

リプライ取得漏れはないと思いますが、おい俺も募集したぞ増田ァ!って人がいれば
リプライいただければと思います。

約40人ほどいますが、長期に渡り全希望者に提供できればなと思いますので
よろしくお願いします。

このブログ記事を、見逃す人もいらっやると思いますので
後日こちらからリプライで呼びかけますが、ご了承ください。




メリークリスマス!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
