

封印積みサイクル【妄想パーティ論】


広告回避。
アグノム 動くカイリューウルガモスパルシェンキノガッサジバコイル

両壁サポートから、カイリューパルシェンを止めに来る鋼を起点に、ウルガモスジバコイルキノガッサでさらに起点に。

昔オフとかでも認知された構築です。

妄想なので配分、性格、技構成、持ち物は未定なのであしからず。




カイリュー
持ち物:ドラゴンジュエル
性格:未定
配分:未定
技構成:げきりん しんそく じしん りゅうのまい


ウルガモス
持ち物:むしのジュエル
性格:おくびょう
配分:最速以外未定
技構成:かえんほうしゃ むしのさざめき めざめるパワー地 ちょうのまい

パルシェン
持ち物:いのちのたま
性格:いじっぱり
配分:未定
技構成:つららばり ロックブラスト こおりのつぶて からをやぶる

ジバコイル
持ち物:たべのこし
性格:未定
配分:未定
技構成:10万ボルト めざめるパワー地 かげぶんしん みがわり
備考:磁力

キノガッサ
持ち物:どくどくだま
性格:いじっぱりorようき
配分:AS予定
技構成:キノコの胞子 みがわり きあいパンチ マッハパンチ




アグノム以外はこれで考えてて、あと配分決めるだけ。

こっから両壁サポートじゃないサポートアグノムの妄想構築


アグノム
持ち物:こだわりスカーフ
性格:ようき
配分:HS or AS
技構成:トリック ステルスロック だいばくはつ ふういん


積みサイクルミラーにおいて、相手の起点(ステルスロックとか)を潰し、スカーフで縛った後退場。
ほぼ絶対選出サイクルができるんじゃないかなと(妄想)


仮想してるのが、ぶっささってるステロ持ちマンムーを誘って、まずふういん。

ステルスロックかつららばりを見てから誰かクッション
→アグノム再度出してトリック→ステルスロックかばくはつで退場。

何回か繰り出すので、HSにしたほうがいいのかなとか。

マンムー以外でもS115スカーフの上からの縛りは有効。
1舞相手に上からばくはつできるのも割かし強いんじゃないかなって(適当)

上の5体以外の候補として、ゴチルゼル、輝石ゴチミル、バシャーモとか。




結論。

ちょうはつ両壁アグノムでええわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
