スポンサーサイト


パート1 あとがきなど。

~OPについて

ちょっと新しい企画スタートということで、普段よりはちょっと頑張った。
まあ昔の動画のシーンを集めて、回転させたり、シーン削除とか使っただけなんだけどね(

使用した音源は "reunion" という音ゲー界では割と知名度のある曲。

基本的に選曲のセンスはないから許してほしい。

~投稿した3試合について

とりあえず、BW1からのパーティでどこまで通用するのか。
ってことで15戦やったうちの3戦を収録。

対戦内容的にはこだわるほうだけど、今回は結構雑に選択した感じではあります。


~コメント返信など。

あみゅのはげ!!! あみゅのみみたぶ!(?) みみたぶのあみゅ!etc

>>
ありがとうございまあーす↑!

まあ僕に対する意見、誹謗、中傷は大丈夫なんで、他のマナーさえ守っていただければなと思います。

ウルガモス重たくな―ィ?

>>
あのパーティでのウルガモスの見方は
ヒードラン+ボーマンダが基本選出です。

つかヤド捨ての電磁波連打でラムでもスカマンダでいけるやん

>>
ウルガモスとヤドランの対面のところですが
ヤドラン捨てで電磁波→ラムの実→蝶の舞→電磁波

ってことで捉えると、どのみち1舞マンダ対面というのは変わらないですし、
普通にむしのさざめきを打ってくる可能性も考えれば、あそこは交代でいいと思います。

交換でリスクあるのは読みめざ氷のみで、そこまで高いリスクではないと思いますので。

なのであそこはボーマンダに速攻交換しました。



アグノムって軸にしにくいよね、正直

>>
それを検証していく動画でございます。



 
相手のトレーナーカードから映してほしい

>>
あんまりトレーナーカードの場面から撮影すると、撮影の効率上難しいんですよねー。
まあ不可能ではないですが、あんまりあいさつに対して、こっちがコメントするってスタイルではないので
申し訳ないですが、以降もこの方針です。


いまレートいくつ?

>>
あのときは15戦の時なんで
めざ闘ドランドラン 現在レート 7月19日

こんな感じでしたね。


珠なのに10n+1

>>
まああんまり配分の効率の誤差は少ないかな―と。



爪でしょ 爪だよwww  爪ぇ・・・

>>
ごめんなさい。


肖像権・・・

>>
後語りで喋った際に使ったやつですね。
これは白竜さんっていうピクシブブログ運営してらっしゃる方で
雨アグノムの時に頂いたものです。

イラスト随時募集してますよ!!


音ゲー好き?

>>
週4,5はしに逝きますね。


こんなとこですね、あまり触れても得しないコメントはスル―させていただきました。

またパート2の動画は投稿していきたいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
