

パート25回




うpしました、使い回しです。


1戦目は、配信中2択の場面が多くて
最後までわからないような試合。

2戦目はこのパーティの回しの強さ、安定感の試合。

3戦目、うp主の勘。


字幕実況は、普段の実況みたいに
しっかりしゃべってない(配信でそのまま)ので、
その補足なんですけど、

編集がめんどくさい←え


字幕実況を編集でつけるとなると、編集ツールで選んだ技に対する効果と、影響、
期待できる可能性とかを確認して、それを文字にして、伝える。

字幕実況は立ち回りを詳しく学びたい向けでもありますね。

実際参考にできる立ち回りとかしてる?って言われると底辺の底辺なんで
大きい顔はできないんですが(苦)


ただ、参考になる人もいれば、
それは違う、みたいなコメントでも
次につなげれるので
字幕実況はなんやかんや魅力を感じますね。


字幕実況のデメリット、不遇点はやはり

時間がかかる

これにつきますね。


以下コメント返し。

挑発もちでSおそいとかw
>>S遅くても、仮想敵に挑発を当てれば機能します。
アグノムの挑発とズルズキンの挑発を比べても
使い勝手はやはり別物です。ちなみに遅いポケモンの挑発は読まれにくいって利点もありますね。
このコメントに対しては挑発ブルンとかも、同じ根ことが言えますね。


雷を外してない時の放送を上げてるの?
>>
雷外して負けたわ―って動画のほうがおもしろいならそうします。


これ眼鏡じゃなくてもエナボだったら一発っぽくね?
>>
控えめC252で、何も持ってない状態のシャンデラのエナジーボールは
この調整のラグラージのダメージはこんなんですね。
キュウコンのソラビもだいたいこれぐらいです。
ダメージ: 176~208
割合: 85%~100.4%
回数: 乱数1発 (6.3%)

不一致4倍弱点も耐えたりできるのが、ラグラージの強みでもありますね。
一発なんやかんや耐えて、あくびなり、ステロ撒けたりと。

さすがというか相手のポケモンがなぁ・・・アーケとか・・・
>>
まあ普段ガチガチなのとばっかなんで、たまにはこんなのもいいかと思ってました。
逆にガチとの戦い方を参考になされているなら、申し訳ないです。

こんくらいですねー
最近、ちょっとコメントのしようのないものもあるので
そのあたりは除きます。

特にコメントでの言い争いはスル―の方針で。


短いですが今回はこのへんで、それでは。














1週間更新なんて、なんて珍しいことでしょう…!←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
