スポンサーサイト


パート1 コメント返信

コメ返おっそwww


気になったコメントだけ抜粋していくだけの作業です。

>>音量調整必須とか、そんなレベルなら動画あげるなよ
 音量についてはほんとに申し訳ないです、パート1作った際には、音量は問題無かったんですが、エンコードの質ですかね… 今はかなり改善したほうなので。

>>アレイスター?
 クロバットのNNですね、あれは元ネタがDgrayManに出てくるドラキュラ男、性別はメスだったので、彼の彼女さんの名前にしてもよかったですけどね。

>>マグロがおいしい季節ですね。
 そうですね。

>>枝豆! 枝豆!! この野郎!
 とりあえず落ち着こうか。

>>ふうせんの見逃しが敗戦か 見てたけど忘れたんだよね
 一応風船は見えていて、「風船で浮いていることも自分で言ってるんですが、何故か忘れてます。 後敗因として、バシャーモさんの性格がようきで、意地っ張りのほうがよかったことも敗因でしょうか。

>>喋りにたいしてピーが大きすぎるぞ
 この頃、使っていた編集ソフト何もなくて(カットとかはお手軽なWMM) あれは一度動画を撮った後に、WMMに音声の追加コマンドを見つけ早速やってみる→音量調整がどこにあるかわからない→とりあえず入れとこう→ピー
みたいな感じで。 しかも全く声が隠れてないっていう…

>>なんでみんなしねって言ってるんだww
 そりゃー 僕に恨みがあるんでしょうー




一応こんな感じですか…ね

ここで言うのもあれなんですが、自分は動画を投稿した後に
ほとんど自分の動画の途中段階を見ない(忙しくて見れない)ので
この形で自分の動画を見直すのも悪くないと思います。
今の僕と過去の僕のプレイングはなにも変わった気がしないんですよね
しいて言うなら、喋りが軽喋になったかなと()

一応謙虚っていう方針なので
コメント返信も謙虚に行きます。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
