スポンサーサイト


性夜杯 結果 並びにまとめ



みなさん、お久しぶりです。


どんだけ更新しないんだwwwっていう突っ込みはやめてください。



さて、昨日の性夜杯///についてのまとめ、結果、感想などをつらつら書こうかなと。


メリーーーーーーーーーークリ〇〇スーーーーーーーー!!!!!!!!!



というでオチから始まった今回の大会。

今回「ガチ」
魅力の大会にしましたが、複数催眠のことはなしにしてもよかったかなとも思います。


ただ今回クリスマス。

クリスマスまでなんで苦しまなければならないんだよwwwwって言われても悲しいので
甘えかもしれませんが、「ガチの大会で楽しむ」

を目標にしました。


結果、楽しんでもらえたのかは別として。

全体的な総括、まとめとすると





運営のあみゅさんがゴミ!!!!



多分これが今回の大会の感想かなと思います。

最初、運営は自分の方針を貫けば行ける=周りの意見に流されて迷走を回避するため


リアルでも何かしらプライドが高い面もあるらしく、強引に見えたかもしれません。

これにつきましては、言葉足らずですが謝罪しておきます。

ただ今回、
1.トーナメントのツールもリスナーさんから提供されたもの。
2.掲示板募集にしたため、初見さんがわからないことが多すぎた。
3.普段からコメントを読まないので(同時作業ができない)、いつも以上のコメントを追え切れなかった。
4.生放送の仕様を知らず、まさか延長できないとは思わなかった。
5.作業が遅く、喋りすぎ


これが露骨にでてしまい、大会を円滑にできなかったので、こちらにも謝罪を入れたいと思います。

特に試合が終わった人が、他の対戦を待つという最悪の展開にもなってしまったのですが

はさみはさみ1呼吸入れないと、内容を1人で把握できないため、1回戦終わった後の
「2回戦始めておk?」っというコメントにコメ返しておきます。

自分の中で、「あ、今1回戦終わったな。 よし2回戦始めよう」

自分の中で整理してからじゃないと、頭が付いていかないダメ人間で申し訳なかったです。


なにより当日参加者の人をなめてたwwwww
あんなに参加するとは思ってなかったわけでごもごも



もし、次大会を開催するなら、運営能力も磨いていきたいと思います。

クリスマス寂しくなくて、僕は嬉しかったです、割とガチで




では肝心の大会の結果発表。

優勝者:ちりがみさん


準優勝者:かれんさん

3位:ELEZYさん

4位:あらくれさん



となりました!

ちなみに優勝者のちりがみさんとスペシャルマッチVSあみゅを決行しました!!










ぼこぼこにやられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやー、世界は広い。


景品はコミュにて贈呈するので、ここでは省略。

しかし、参加者全員サービスの6Uメタモン、6Vメタモン何匹積もればいいのでしょうかwww


64人ー4? 知らん知らん。




はい、変な閉め方になりますが、まとめるとこんな感じです、

リスナーさん、大会参加者が楽しんでもらえれば運営の僕としては一番ほほえましいです。

もし、楽しめない人がいたら、また改善して大会主催したいと思っています。

長くなりましたが、みなさん!

メリーーーークリ〇〇スーーーーーーーー!!!



imagesCAYXUMGQ.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
