スポンサーサイト


パート 4,5 コメ変まとめ

では、PT紹介が最近多かったのでまとめてコメント返信します。


パート4のコメント返信まとめ。


>>この画像欲しい!
 OPトークのグレイシアの擬人化ですね、グレイシア 擬人化でggれば検索ヒットすると思いますので
 そちらからどうぞ。

>>主のRTAのTS試合見てきました!読みをいつも参考にしてます!!
 TS視聴ありがとうございます、RTA自体実は疲労がかなり溜まるので、後半の方は
 読みと言うよりは勘ばっかでしたがw 楽しんでいただけたのなら幸いです。

>>いまさらだよW グレイシア(*´Д`)ハアハア
 せ、せやな。

>>精神力のが好みだな せいしんりょくがいいよ
 前記事で書いたと思いますが、厳選が辛かった… リオル段階だと卵産まないんで、妥協しました。
 …といいつつも実はふくつのこころの方が個人的には好きです。
 理由として、Sが上がり全抜き性能があがる、名前が厨2っぽくて好き この二つですね。

>>ロリコンペンギンwww
 思いのほか知ってる人がいてよかったですwww
 案外印象に残るキャラクターなのかもしれませんね。

>>130抜きとかもういらんだろ
 これは確かにうなずくものでもありますが、余りをHBDに振り分けても
 確定数が変わる仮想敵がいなかったので、役割重視でここまで抜きました。
 一応補正なしダースの10万高乱数耐えします。

>>↑主めっちゃ怒ってるやんw⇒24 お前も主が大好きなんだな 粘着やめてよねー⇒信者気持ち悪いな・・・絶対ニキビ面だろ・・・⇒ぶっちゃけひとりで愚痴ってるの君だけじゃない?さみしいんだね君も

 お前らもう結婚しろ。

パート5コメント返信まとめ


>>主って実はよく噛むよね
 違いますよ、喋るのが早すぎて噛んでるように聞こえるんですよ。

 
>>主のロトムの選出率は以上。
 それは思った。 グロス見た瞬間に出す傾向あり。 あとボルチェンで回せるのがなんといっても。

>>ファイヤー見たかった…
 どっかの対戦動画で闇のゲームしてる人がいるんでその人にでも。

>>主ボルチェンの使い方上手いな
 というか基本打ってれば、安定するのが、蜻蛉、ボルチェンの利点だと思います。
 先手蜻蛉ルチェン⇒ダメ与えつつ裏で受けれる
 高校蜻蛉ルチェン⇒後続無償降臨。

>>噛み過ぎwww どんな噛むwww 噛み過ぎwwww 噛んでますねww 噛み噛みwww 滑舌無振りwww

 いや、先ほどにも言った通り、早過ぎて(ry

>>これぺろちゃんか ぺろぺろって実況者でいなかったっけ??
 はい、偉大な実況者様です、はい。
 次当たるときはリベンジしたいものです。



3時に起きたので、ちゃんと書けてるか不安です。

次は、残ってるポケモンの紹介です。
エンペルト、火ロトム、カビゴンですね。


それではそれでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
