

ブログ開設

改めまして、ニコニコ動画にて、ポケモンのレーティングバトル実況動画
並びに、生放送も行っている、@あみゅという者です。

ニコニコで私のことを知っている常連さんで、
ブログに足を運んだりする人もいれば
ggって初見で私を見つけた人もいるかと思うので、

軽い自己紹介をしようかと思いますが、めんどっちいので
プロフに軽い紹介、コミュニティ、マイリストのリンク先を
貼っておきますので、そちらにて。


これからの更新頻度についてですが、動画うp後 1週間以内に更新を目標に

注意点としましては、現在動画投稿数が11件なので、
更新を追いつかせるので精いっぱいかと


ちなみにブログ初心者でもありますので、まちまちな更新に、
最初のほうはなると思いますが


よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ解説おめでとうございますー!

アグノムが嫁・・・だと・・!?
更新楽しみにしてますねー!

No title

>トスタポンテさん
なんとか形はできました。
とりあえずパートを追いつかせようと思います。

No title

ブログ開設おつですー!

No title

>fateさん
ありがとうございますです!
一応ポケモンの整理的なブログですね。
よろしくです!
プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
