

忘年会的につづる何か。



みなさん、今年1年お疲れ様でした。

いい年でしたか?

僕は今年の1月から生放送配信者として、ニコ生を始めました。

もうすぐ1年ですが、ネットの振る舞いを学んだいい機会に慣れたかなと思います。

基本的にポケモンしかできてなく、リスナーさんに満足のできる配信ができたかは不安です。

失言、等あったかと思います。

これは来年から、修正していきますのでお願いします。


それと生放送、動画で僕のことを知ってくれた人もいるでしょう。

ほんとにお世話になったと思います、いつも支えてくれてありがとうと、言葉足らずですが伝えたいです。


大会等でも、宣伝、ミラーもしてくださったかたも多かったですし、ほんとに感謝してます。


また来年も、こんなあみゅさんですが、よろしくお願いします。

ブログも不定期ですが、更新は随時すると思うので、お願いします。


ではでは皆さん、よいお年を。。。


img_1113321_31083114_13.gif
プロフィール

@あみゅ

Author:@あみゅ
ブログの名前を変更致しました(2013/12/24)
前ブログ名:あみゅノムのお部屋

ニコニコ動画で実況、生放送してます。

こちらのブログでは、動画の概要、コメント返信
使用PTの雑記等に使います。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
